真三国無双4猛将伝

せっかく孫堅様と二人旅〜とうかれていたのに、何故かすぐ捕縛されてしまう孫堅・・・
何度もやり直すのは面倒くさくなってきたので、ボーナス鉄でも集めるかーということで、今度は姉が修羅モード、私は代わりに立志モード。
馬超の配下になってみました。槍の中では馬超が一番使いやすいので、いい具合に進んでいたと思ったら、曹操から引き抜きの打診があり、悩んだ末に破り捨てたところ運悪く諸葛亮に見つかり埋伏の刃をやらされ、帰ってきたと思ったら今度は陸遜から裏切りの打診・・・スキルポイントが高いのはおいしいかなーと思いそのまま呉へ。
でも、陸遜のいい武器もらってもなーという事でモーションは馬超にしました。
『不義不忠の士』になってしまいましたとさ。