ネタバレ注意!!

休みの日にじわじわ観ていたセブンソードTV版が観終わりました!!

本来なら、EDを迎えてすっきりするはずが!もう、切ねぇ!何?このやるせなさ。

大半が死ぬか発狂か・・・何だろう・・・これは、戦争という物の虚しさとか説きたいのだろうか。


昭南は、予想通りなダークサイドへ。運が悪かったと言うか、自信過剰な性格が仇になったと言うか・・・報われなかったね。

報われないといえば、飛紅巾だよ〜彼女には幸せになってもらいたかったのにさぁ・・・一途さは志邦と並ぶよ。ユンツォンと一緒になれなくても生きてて欲しかった・・・くすん。
せっかく飛紅巾が命を賭けて助けたのにユンツォンも!?


最後の最後でムーランも可哀相な事に・・・涙が止まりません。大雨注意報です。