少林七傑4、5

少林七傑 DVD-BOX

少林七傑 DVD-BOX

出たよ出たよ〜怪しい日本人が〜!侍はそんな戦い方しないだろ。しかも下駄はいてるし。そして芸者・・・

エイリアス』でシドニーが日本に行った時もあんなんだったなぁ〜いや、白すぎだって!「ワタシ、エイゴワカリマセーン」とか言うてたな。たどたどしい日本語で!


でもハッピーエンドで良かった良かった・・・結婚式で一人あぶれる世正がかわいそう。吉達一人分けてやれよ。


女子がみんな可愛い衣装で、特に髪に飾っている者が個性的!金蓮の頭に刺してるべっこうあめみたいな・・・かんざし?
白雪の頭も、雑貨屋で売ってるアクリルの花みたいな飾りが・・・しかも同デザインで色違いもあり。

あ、あと気になったのは明善のグレーのパオ、素材はフリース??