戦国BASARA2

戦国BASARA2

戦国BASARA2

待ってたよ〜!もう。アナタのためにコントローラーもう一個新調したんだから!

予約特典のストラップは元親の碇槍でした。私的にはアタリ。いつもソフト買ってるヤマダの店員さんはこれ以外だったらいいやー。という“これ”を必ず渡してくる(しかも笑顔)ので、心配だったから・・・第一希望じゃなかったけどいいかー


とりあえず政宗、幸村、蘭丸、佐助、元親のストーリーモードをクリア。政宗で天下統一モードをクリア。

・・・って新キャラ元親しか使ってねぇ!いけないなぁ・・・体力の限界まで頑張ろうかしら。でも明日仕事だし、土日休みじゃないし・・・


今回は衣装換えがあるのか・・・まだ政宗の一つ見ただけだけど・・・誰かに似てるの。誰だろう?