トロは無かった・・・

今日は仕事が終わった後、ある村の夏祭りで演奏する事になっていた。
夜は冷えるかと思ってわざわざ着替えて行ったのに、何この暑さ。もう九月だっつうの。

演奏は九時半過ぎごろからだというので、それまで座敷(?)でお茶を飲みつつ、用意されていたお寿司をつまんでいました。
演奏前だし、夜ご飯を七時過ぎに食べていた事もあって、みんなあんまり食べていなかった。

もったいないから、私は食べた。とりあえずイクラを狙って・・・

演奏は大変盛り上がって(酔っ払ったおっさんとかが)無事に終了!

また座敷でお茶&残りのお寿司。しかもビールが出ました。私は飲めないから、ひたすらお寿司。イクラを制覇した。

酔っ払った村の役員さんがお菓子とか果物をどんどん持ってくる・・・うれしいけど、コレってお供え物じゃないの??いいの?


結局帰って来たの夜の12時半過ぎ・・・私明日(っていうかもう今日)仕事やねん。誰か代わってよ