X-MENファイナルデシジョン

仕事が終わってから楽団の友達に誘われて行って来ました!夏休み振りの映画館〜!

道路が混んでて時間ギリギリ・・・駆け込んで何とかセーフ。館内は空いてたなぁ・・・

今回は新キャラも増えて・・・ジャガーノートは意外と普通の人でがっかり。彼はさぁ、あの頭がさぁ。
キティはとっても可愛い女の子で、コスチュームもピンクのアクセント。
サイクロップスは・・・今まで活躍した事あったっけ?今回も「えぇー!?」って感じだわ。もう二枚目ポストはガンビットに譲って引退しちゃえ。

今回の主役はビースト!!頭いいし強いし、ラヴリー。早くDVD出ないかなぁ。また観たいわ〜

イトクロウラーは今回出番無し?好きなのになぁ。青がビーストとカブるからか?
パンフレット売り切れてたので、ウルヴァリンの腕ストラップをゲット!