堂々破局宣言!?

何かしらこの放置プレイっぷり。

自分でも驚いたけど、面倒くさがり屋&飽きっぽい性格がわざわいしてこんな事に!

誕生日も過ぎた事だし、心機一転!って事で・・・
お誕生日プレゼントくれたみなさんありがとう!

癒し系グッズをくれた友達が多かったなぁ。私疲れが思いっきり顔に出てるのね・・・

それにしても一番先に私にプレゼントをくれて然るべき人物が、未だ何もないというのはどうだろう?

グーで殴った後に破局を宣言してもバチは当たるまい。

今日で丸二日メールの一通も無いところを見ると、事実上破局しているのだろうか・・・?

華々しく(?)再開を宣言しておきながら、何この暗い感じ・・・



どっちにしろグーで殴ってからだな!!