GW

思えば幼少時からこのイベントとは縁遠かった・・・

子供の時はGWといえば病気!何かしら流行った病に必ず罹り、休みを布団で過ごすという何ともつまらない事になり。

中学は、部活で忙しかったり・・・高校の時はどうだったかな?覚えてないという事は、大して何も無かったのかな?

専門学校の時は休み無かったしな〜GW明けのバイトが超キツかったなぁ〜(写真屋さん)

社会人になりゃあ仕事休みじゃない上にキツイし・・・連休なんかいらないのに!!


そのやるせない思いをゲームにぶつけ、無双OROCHI全キャラ出たわ。
もう時間的にも、体力的にも、技術的にも一人はキツイっすよ。

いつだって一人きり・・・