上田観光!!

レキシのCDをBGMに、行って来ました上田城〜!

夏休みだって言うのに何か閑散としておりますなぁ・・・いや、人ごみ嫌いだからいいけどね。

ドコ見ても、風林火山の旗が・・・う〜んドラマの効果はあるんだろうか
真田氏歴史館も私達以外いなかったし。


おいしそうなお菓子を買って、帰路につきました

本当はお茶を点てて欲しかったけど、朝から運転で疲れてるものね〜きっと。
ペット茶で我慢します


今も耳について離れない・・・あれ大阪〜いつの陣〜〜

ケーキの店タルト

私が食べたのは確か野バラのケーキ。バラの実のジャムが中に入っているレアチーズケーキ

彼は黒胡麻豆腐だったかな??