武田信玄

武田信玄 [DVD]

武田信玄 [DVD]

役所広司が若い!って他の人もだけど・・・千葉真一の顔もつやつやしている。
役所広司は私的には「三匹が斬る!」の千石が一番好きだ。あれは最初のキャスティングが良かったなぁ・・・
何か「織田信長」の時とちょいちょいキャストかぶってる。そのくせ渡辺謙はナレーターだけ?つまらない。いや、主演は役所広司からしょうがないけどさ。
あと西郷輝彦かっこいい!あの人は声がいいよね!(誰に同意を求めてんだか)
そういえばこの前姉に若林豪が素敵!という話をした時に『誰?ソレ?』と言われて、説明したのに結局わかってもらえなかった・・・やっぱりこういう話は母とでなければ!
母とは好みが似ているので(将来が心配です)。
因みに小学生の頃一番の憧れの人は里見浩太郎さんでした。どんな小学生やねん。
夕方四時からの時代劇の再放送が楽しみで・・・「江戸を斬る」とか。
母は加藤剛の「大岡越前」が好きらしい。っていうか加藤剛が。