NHK大河ドラマ独眼竜政宗

独眼竜政宗 (3巻セット) [DVD]

独眼竜政宗 (3巻セット) [DVD]

前に観たのにまた借りてきてしまった・・・もう買うしか!
どうせ買うなら総集編じゃなくて、ちゃんと全編観たいなーと。しかし姉に止められた。
渡辺謙がかっこいい!西郷輝彦がかっこいい!!(そして声がいい!)
大滝秀治を見るとどうしても関根勤のものまねを思い出してしまって笑ってしまう。
勝新さんはいまいちセリフが聞き取りにくい。でも存在感がすごいなぁ。
このドラマにはまらなければ(渡辺謙にはまらなければ)戦国BASARAは買わなかったな。

ところでヘクターは、ドラキュラ伯爵に敗れてからほったらかし・・・ごめん、もう私の腕じゃ無理。伯爵に敵いっこないって!もう謝っちゃえよ!土下座すれば許してくれるよ。ラルフの時みたいに!それで駄目だったら、ベンチでやさぐれるか、コーヒーカップで現実逃避だ!!