射都英雄伝

黄蓉はホントかわいいなぁ〜黄薬師もメロメロだぁ
17話まで観終わった・・・惜弱は18年間鉄心の事想ってたわりに「あなた、誰?」って・・・死んでたと思ってたから仕方ないのかもしれないけど、気付くの遅い。
おかげで鉄心(ウチではてっちゃんと呼んでいる)何回も「鋤が壊れた・・・」って言っちゃったよ。
丘処機の次にジェベ師匠が好きなのにあんまり出てこないなぁ・・・
あーあ・・・郭靖ったらまたバカって言われてるよーしかも黄薬師に「あんな愚鈍な奴はわが一門にはいらん」とか言われたー
バカだけどいい子だよ?いい子なんだよー!
しかし毎回唐突な終わり方にびっくりだー「そこでエンディングかよ!?」みたいな。