射都英雄伝

今日は通販で買った物が届く予定だったのに来なかった・・・日にち指定してるんだから、来れないなら来れないって連絡くれればいいのに。おかげで一日しかない休みの日に一歩も外に出ないでビデオ観て過ごす羽目になった・・・ぶーぶー

25話位から最後まで観た〜!洪七公ラブリー。和む・・・
一気に観ちゃったけど、無人島(七公曰く悪鬼島)のあたりが面白かったかなぁ・・・欧陽克はちょーっとかわいそうだったけどねぇ・・・いくら悪者で気持ち悪くてしつこいからってちょっとやりすぎかな?でも黄蓉かわいいし欧陽峰のうろたえぶりとか笑えるからいいか

何か後半の蒙古の話はあんまり面白くなかったなぁ・・・しかしトゥルイは子供の時は郭靖よりもちっちゃくて可愛かったのにあっという間に立派なモンゴル戦士に。親父の血だねぇ