ときメモGS2

ふふふ・・・BASARAに気を取られて予約してなかったのが、三日くらい前に急に不安になったけど・・・大丈夫!仕事休みだから!
開店と同時にダッシュ!(ウソ。小心者なので念入りにメイクした後昼頃行った)
無事ゲット出来ました!!でも一枚しか置いてなかった。


最初に狙うは、かっつみーこと志波君。(何でこのニックネームが候補に入ってないのかな)スポーツ系の子は苦手なんだけど(自分超運動オンチだから)なんせ声が!中井さん!これは落とさな!!死んでも死にきれん!

システム的には前作と同じなのでやり易かった。前作の時は3〜4日してもED見れなくて苦労したなぁ・・・連日徹夜して体調崩して病院行く羽目になったなぁ。血液検査もされたなぁ。しかも妊娠してないか何回も聞かれたなぁ。想像妊娠ならしてたかも!(それが私の武勇伝)


順調の様な、失敗の様な感じで卒業。(手ごたえが判りにくかった)でもちゃんとED見れました!!感動。

夕飯食べずに頑張った!・・・んで赤城君狙いで二週目プレイ。知らない間に着々と先生とのフラグが・・・先生ED。いや、でも先生好きです。ぼんやりしてる様に見えて実はしっかりしてる人って好み。

感動&興奮冷めやらぬまま就寝。三時。今回は病院の世話にならないようにしなきゃ。