ときメモGS2

また寝不足で胃が・・・。あぁ・・・仕事したくねぇ・・・つーか、他人(動物だけど)の看病してる場合じゃないし!

また赤城君失敗したからもういいや。佐伯君に乗り換えよう!
事あるごとに「屈折してる」と主人公。本人も認めてるけど、私的には全然屈折してるようには見えん。ちょっと天邪鬼で子供なだけ。可愛い。むしろピンク頭の方が屈折してるよ。この子はちょっと・・・。腹黒系?


今回はアルバム一枚一枚にボイス付いてて超豪華!!そしてフリートーク中井さん長いよ〜嬉しいけど。
あぁ、実家の無駄にでかいテレビでプレイしたいわ〜。(もちろん家族が寝静まってから!)
お盆に帰省する準備全然してないし・・・仕事の方も業者さんのお盆休みに備えて在庫とか見とかなきゃいけないのにまだだし。
はぁ・・・休み何するかも決めてない。


あ〜誰かBASARAの大武闘会残りの50戦やってくんないかな・・・もう一人はツライわ〜。せめて金稼ぐだけでもやって欲しい。