ときメモGS2

はぁ〜結局昨日も寝たの三時!ヤバイよ〜欠伸が止まんない!

でも頑張って佐伯君EDに辿り着けました!うんうん。感動。何か屈折してるっていうからもっと裏があるのかと思ってた。ごめんね、むしろ想像通りの裏(過去)があったのは水島さんだったよ。やっぱりね。この人敵に廻したくないっ!呪い殺されるか撲殺されるか両極端だが、この世から消される事は間違いなさそう・・・

一旦BASARAに戻ろうかな〜・・・どっちにしろ中井さんの声が聞ける。わ〜い。祭りだ祭りだわっしょいわっしょい(FUJIWARA


そういえば今回のお助けキャラの遊君は落とせるのかしら・・・一応他人だし。でも隣の家の小学生にチョコレート作り手伝わすなよな〜溶かして混ぜてるだけだし・・・