お盆休み準備

お盆に実家に帰省する準備が出来てない!
BASARAとときメモにうつつを抜かしているからだ!いかん。

仕事も休み前の準備をキチンとしておかないと・・・大変。

もう何着て行くかとか決まらない・・・しかも髪切りすぎてせっかく買った服が似合わなねぇ。失敗。

母親が「胡蝶庵の三色だんご食べたい」とか無茶を言うから買って来たよ!昨日!冷凍して持って行くよ!

久し振りのお出かけに張り切ってサンダル履いていったら・・・靴擦れ・・・水疱ができた・・・何でどのサンダルもこうなのか?
私の足の形が悪いのか?サイズが合ってないのか?歩き方が悪いのか?


ともかく毎年サンダルで出掛けられないの。くすん。